代表幹事より4月以降の方針についてのご案内

いつも近畿青技懇の活動にご参加いただきましてありがとうございます。代表幹事の小宮です。

2月、3月例会は、新型コロナウイルスの感染防止の観点から、例会を中止といたしました。
みなさまにはご理解ご協力をいただきましたことを感謝いたします。

さて、4月以降の例会について現時点での考え方をご案内いたします。
・4月総会・例会 4月18日(土)に予定していました例会は中止といたします。なお、総会はWeb中継で開催いたします。
(総会については別途担当幹事より、ご案内いたします)
・5月例会 5月29日(金)にWeb中継にて開催予定です。
(開始時間、講演内容は調整中のため、決定次第ご案内いたします。)
・6月例会 6月26日(金)に開催予定です。
(通常例会とするか、Web中継とするかは、今後の状況により判断いたします。)

このように本年は、Web中継を取り入れながら、極力例会を開催し、皆様にCPDの機会提供を行っていきたいと考えております。
当会は、皆様から頂戴する年会費や都度参加費で会の運営を行っております。
みなさまには、年度毎に会員登録を行っていただいており、今月がその時期にあたります。
年会費4000円で正会員にご登録いただきますと、例会の参加費が無料となります。
また、近畿外にお住まいの方は、年会費2000円のサテライト会員制度をご活用いただくと、例会資料等をお送りいたします。
なお、今年はWeb中継の試行期間のため、 正会員、サテライト会員共に区別なく、ご覧いただけるよう考えております。
ただし、すべての例会でWeb中継を行うかどうか、現時点ではわかりません。

会員登録は下記のページから行ってください。

入会お申し込み


支払い方法は ゆうちょ銀行への振り込みにてお願いいたします。
(通常例会がいつ開催できるかわからないため、例会時に現金での納付は極力ご遠慮ください)

今後も、参加してよかったと思える例会を開催してまいります。
最近、しばらく参加していないという皆様も、ぜひ、お気軽にご参加いただければ幸いです。
青年とは心が若いという意味であり、参加者の年齢を制限するものではございません。
(運営幹事は45歳以下という制限を設けておりますが、参加する皆様に年齢制限はございません。)

それでは、今後とも近畿青年技術士懇談会をよろしくお願いいたします。

近 畿 青 年 技 術 士 懇 談 会

代 表 幹 事 小 宮 洋 行

今はKeep distanceで、みなさんと元気に再開できる日を楽しみにしています。